1,540円(税込)送料無料
この商品が関連するクーポン・キャンペーンがあります(10件)開催中のキャンペーンをもっと見る
※エントリー必要の有無や実施期間等の各種詳細条件は、必ず各説明頁でご確認ください。
販売サイト・ネット広告・メルマガ・ブログ・ホームページ・SNS…
全WEB媒体で効果バツグン!
カリスマコピーライターが教える「見てもらう」「買ってもらう」「共感してもらう」すべてに効くネット文章術
本書では、あなたに「ポチらせる文章」の書き方をお伝えします。
ポチる、というと「ネットで商品を買う」という意味で使われる人が多いと思います。
著者の大橋さんはコピーライター。
言葉で商品やサービスを買わせるプロ。
この本には、読まれる提案・キャッチコピー・ボディコピー・商品認知ステージといった、どんな媒体、どんな商品にも有効なコピーのポイントが詰まっています。
「でも、コピーのすごいところは媒体を問わず“発信力"を上げられるところ」と大橋さんは言います。
実際、著者が運営する「みんなのコピー」という会社のフェイスブックページには1万件以上のフォロワーがいます。
これは、大橋さんの情報を求める人が1万人以上いるということ。
つまり、本書の文章術を学べば、多くの人が「うわ。気になる。読んでみたい」と思ってもらえるメッセージが、作れるようになるのです。
文章の力で商品・サービスを売りたい人はもちろん、ブログやSNSで発信力を上げたい人に必ず役立つ、ネット文章術の決定版ができました!
販売サイト、ネット広告、HP、ブログ、SNS、メルマガ。全WEB媒体で効果バツグン!カリスマコピーライターが教える、見てもらう、買ってもらう、共感してもらう、すべてに効くネット文章術。
第1章 「興味ねー→いらねー→読まねー」負け組文章からの抜け方/第2章 その商品が本当に欲しい人って誰?/第3章 専門的なモノだし、値段も高い。なのに、めっちゃ売れるやん!/第4章 たった数行で読み手の心をつかむ技術/第5章 書かないほど売れるボディコピーの書き方とは?/第6章 1%の人しか知らない どのネット媒体にも効く3大ポイント/第7章 WEB媒体ごとのツボを知り倍々で結果を出す
大橋一慶(オオハシカズヨシ)
株式会社みんなのコピー代表。「売れるコトバ作り」の専門家。2002年からネット広告のベンチャー企業に入社して以来、大手ADSLプロバイダーの見込み客リストを10万件以上獲得するなど、多くのWEBプロモーションを成功させる。独立後はセールスコピーライターとして、1,000件以上の広告に携わり、年間10億円の売上に貢献するなど、ネット・紙媒体を問わず多くの案件を成功させる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
街で見かける広告の見方が変わりました!!
色々考えられてるし、興味を引くようになっているのだなぁと。私も文章を書くことがあるので参考になりました。
2人が参考になったと回答
すぐ届きました。忙しくてまだ読めていませんが、これから、じっくり読んで勉強します。
1人が参考になったと回答
文章力に自信がなく、ネット販売での説明文をわかりやすく食いついてもらえるようになりたくて購入しました。テンポの良い内容は読みやすく、確実に実践に活かせる為になる一冊でした。
1人が参考になったと回答
知りたい内容ではなかった。
ポチらせる文章術とは言うもののオンライン販売をするハンドメイド作家にはあまり刺さらないかなと感じた。
どんなセールスの局面でも「ベネフィット」=その商品を購入するとどんなハッピーな未来を手に入れられるか、を提示することが重要。わかっていてもついつい商品の特徴やメリットを前面に出したくなるのですが…。
読まれる提案、を作る上でのポイント・ティップスが詰め込まれた作品。
ターゲットを絞る、変える、ステージ毎に分類してアプローチを変える、等はコピーライティング以外に、営業活動にも使える要素があると感じた。
対話形式でストーリーをもたせた内容になっていて、とても読みやすい。
本:第-位( - ) > パソコン・システム開発:第1927位(↓) > その他:第1686位(↓)
ランキング情報がありません。
※1時間ごとに更新
あべ むつき
1,980円(税込)
高橋 京介
1,793円(税込)
岡嶋裕史
1,738円(税込)
高橋 京介
1,980円(税込)
橋本 将功
2,200円(税込)