宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ函館駅前 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索




ご滞在中(連泊時)の客室清掃についてのお知らせ

平素より、ラ・ジェント・ステイ函館駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルではSDGsの取組の一環として、2022年9月1日より従来の客室清掃の運用から、より環境に与える負荷の少ない運用方法へ見直すことといたしました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

清掃方法運用の変更についてはこちらからご確認下さい。



宿クーポン

ラ・ジェント・ステイ函館駅前

ホテル外観
   ロビー   
   ぽんの湯      
   バーソブリン   
room

さまざまな旅の目的をもつ方々が、快適にお過ごしいただけるようバラエティあふれる客室をご用意しました。函館文化の象徴、和と洋をテーマにした和洋折衷の温かさと落ち着きのあるデザインで、日常では味わえない郷愁を感じられる旅をお届けいたします。


restaurant

函館開港から発展した港町ならではの洋食文化を再構築し、地域食材を中心とした創意工夫を施した料理の数々を開放的なレストランでお召し上がり下さい。バラエティ豊かなカクテルが特徴のオーセンティックバーもございます。ホッと一息つける空間で、くつろぎのひと時をお過ごしくださいませ。


hakoviva

J R 函館駅隣りに複合商業施設「ハコビバ」が誕生しました。観光、グルメ、ビジネスと、さまざまな人々の交流から新たな賑わいがうまれるこの場所で、快適な毎日を創りつづけて欲しい。そんな願いを込めて、「ハコビバ」の中に位置する「ラ・ジェント・ステイ函館駅前」は、短期、長期などさまざまな旅のスタイルにお応えいたします。


アクセス

〒040-0063 北海道函館市若松町12番8号
マップコード : 86072561*58
TEL : 0138-84-8861
FAX : 0138-84-8862

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
Dパーキング「ハコビバ」128台収容可 入庫より24時間800円(込)※大型車不可 先着順予約不可

最終更新日:2022-09-06

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR函館駅から徒歩1分・函館空港からバス約20分

最終更新日:2019-07-05

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2019-07-05

チェックインの時間を早めることはできますか?
アーリーチェックインは、行っておりません。
※ご予約された宿泊プラン内容によっては可能な場合もございます。

最終更新日:2022-05-18

チェックアウトの延長はできますか?
チェックアウト時間の延長は、最大13時まで1時間当たり1000円(税込)の追加料金を頂戴いたします。なお13時以降の延長につきましては、1泊分の料金を申し受け致します。
※空室状況によってはチェックアウト時間の延長をお断りする場合がございます。

最終更新日:2022-05-18

チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
深夜24時を過ぎますとホテルエントランスはセキュリティのロックが掛かります。到着が深夜24時を過ぎる場合は、必ずご連絡ください。

最終更新日:2022-05-18

貴重品は預かってもらえますか?
全客室にセーフティーBOXをご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

最終更新日:2022-05-18

    滞在中の清掃はどうなりますか?
    ※当ホテルでは2022年9月1日よりSDGsの取組の一環として、連泊時の客室清掃を3泊毎に1度の清掃へ変更させていただきます。お客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますお願い申し上げます。

    ご滞在中の清掃は9:00から14:00の間に行います。清掃がご不用の場合は、客室内にございます「清掃不要」のマグネットをドアに貼付をお願いしております。

    最終更新日:2022-08-08

    宿泊ではない方を客室内に招いても良いですか?
    恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室及び客室フロアへの入館・立ち入りはご遠慮頂いております。ご面会などはロビーにてお願い致します。

    最終更新日:2022-05-18

    朝食はどこで何時からですか?
    ご朝食は6:30~10:00(9:30最終入場)2階にございます「レストラン PREGLO(プレガロ)」にて和洋ブッフェの朝食をご用意しております。
    ご宿泊の方の料金は、大人2200円(税込)子供1100円(税込)となります。
    なお昼食・夕食の営業はございません。

    最終更新日:2022-05-18

    ルームサービスはありますか?
    恐れ入りますが、ルームサービスは行っておりません。

    最終更新日:2022-05-18

    製氷機はありますか?
    4階・7階・10階にご用意しております。

    最終更新日:2022-05-18

    自動販売機はありますか?
    2階・4階・7階・10階にご用意しております。

    最終更新日:2022-05-18

    コインランドリーはありますか?
    4階・7階・10階にご用意しております。

    最終更新日:2022-05-18

    電子レンジを借りたいのですが。
    4階・7階・10階のベンダーコーナーにご用意しております。

    最終更新日:2023-09-05

    館内でたばこは吸えますか?
    客室・ホテル敷地内共用スペースは禁煙でございます。たばこを吸われる際はホテル1階・2階の喫煙ブースをご利用ください。

    最終更新日:2022-05-18

    たばこの自動販売機はありますか?
    申し訳ございませんが、たばこの自動販売機はご用意しておりません。ロビー階にございます、コンビニエンスストアにてお買い求めくださいませ。

    最終更新日:2022-05-18

    子供がまだ小さいのですが、子ども料金はかかりますか?
    6歳未満の未就学のお子様まで、添い寝は無料でございます。※部屋タイプによって添い寝可能な人数は異なります。なお未就学のお子様でもベッドをご利用のお子様につきましては大人と同額となります。

    最終更新日:2023-09-05

    荷物を先に送りたいのですが。
    宿泊日、ご宿泊者のお名前を送付状に必ずご記入の上ホテルへお送りください。グループでお泊りの場合は、必ずご宿泊代表者のお名前もご記入ください。ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かり致します。
    ただし、現金、貴重品、医薬品、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、着払い、代金引換のお荷物はお受取り出来ません。

    最終更新日:2022-05-18

    チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
    チェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かり致します。ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、ご予約がない場合のお荷物につきましてはお預かり致しかねます。

    最終更新日:2022-05-18

    ホテルから荷物は送れますか?
    フロントにて受け付けております。取扱はヤマト運輸のみとなります。

    最終更新日:2022-05-18

    貸出品などは何がありますか?
    アイロン&アイロンボード・靴乾燥機・車椅子・ズボンプレッサー・体温計・爪切り・電気スタンド・レンタル用傘のご用意がございます。 ※貸出品は数に限りがございます。フロントまでお問い合わせください。

    最終更新日:2022-05-18

    ベビーベッド・ベッドガードなどはありますか?
    恐れ入りますが、ご用意がございません。

    最終更新日:2022-05-18

    客室でインターネットはできますか?
    館内、及び全客室にて無料で無線LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。なお有線でのLAN接続はできません。

    最終更新日:2022-05-18

    館内にインターネット接続できるパソコンの設置はありますか?
    恐れ入りますが、ご用意がございません。

    最終更新日:2022-05-18

    FAX・コピーサービスはありますか?
    フロントにて有料で承っております。

    最終更新日:2022-05-18

    クリーニングサービスはありますか?
    フロントにて午前10:00まで受け付けております。 仕上がりは受付当日の午後6:00以降となります。

    最終更新日:2022-05-18

    マッサージはありますか?
    恐れ入りますが、マッサージのサービスは行っておりません。

    最終更新日:2022-05-18

    クレジットカードは使えますか?
    ご利用可能カードはVISA / JCB / AMEX / Diners Club / MasterCard / Union Payでございます。

    最終更新日:2022-05-18

    会社名で領収書の発行は可能ですか?
    宛名は会社名にすることが出来ます。(ホテルにてお支払いの場合のみ) 精算時にフロント係までお申し出ください。※但し予約申し込み時に事前カード決済をお選び頂いた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上での発行をお願い致します。ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意くださいませ。

    最終更新日:2022-05-18