宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel The M’s Kyoto 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • 詳細情報
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

【全室禁煙】京都駅八条口より徒歩5分の好立地にNEW OPEN!おしゃれなデザイナーズホテル☆

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒601-8004京都府京都市南区東九条東山王町6,8-1
  • TEL
    075-330-9300
  • FAX
    075-330-9305
  • 交通アクセス
    京都駅 八条口出口より徒歩5分
  • 駐車場
    無し。近隣にコインパーキングがございます。(※ホテルと提携はしておりません)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:28:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    153室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 宅配便
    • ◆パジャマはフロントデスク近くのアメニティバーにございます(※必要な分をお取り下さい)
    • ◆ベビーベッドは貸出制です。フロントデスクまでお申し出下さい。(※数に限りがございます)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(一部)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • Discover
    • 利用可
    他利用可クレジットカード:銀聯(UnionPay)
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆宿泊税  2018年10月1日施行の京都市条例に基づき、チェックイン時に宿泊税を別途申し受けます。
    • (1泊1人につき、20,000円未満:200円、20,000円以上50,000円未満:500円、50,000円以上:1,000円)
    • ★ご案内★
    • ホテルエムズでは、「持続可能な社会」を実現すべく、SDGsの目標達成と社会の課題解決に向けた取り組みを行っています。
    • ①連泊時の清掃は「エコ清掃」(タオル交換、ごみ回収)を採用しています。
    •  ※旅館業法上、3日に1回はエコ清掃に加え、「全清掃」(ベッドリネン回収、掃除機かけ、浴室清掃)を実施致します。
    • ②アメニティ類はフロント横のアメニティコーナーよりお客様に必要な分をお取り頂きます。
    • (アメニティの種類:パジャマ、ヘアブラシ、髭剃り、綿棒・コットン、ボディタオル、シャワーキャップ)
    •  資源節約と環境保護のために、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ◆QRコード決済は下記のみ利用可能
    • PayPay/d払い/au PAY/メルペイ/Alipay/WeChat Pay
    • ◆電子レンジは館内ランドリールームにございます

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し。近隣にコインパーキングがございます。(※ホテルと提携はしておりません)

最終更新日:2023-06-21

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
京都駅 八条口出口より徒歩5分

最終更新日:2022-01-11

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜28:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2022-01-11

バスタブは全室にありますか。
デラックスツインルームのみバスタブがございます。他の部屋タイプはシャワーブースのみでございます。

最終更新日:2022-04-27

お部屋には何がありますか?
全室にテレビ、冷蔵庫、金庫、ドライヤー、バスタオル、フェイスタオル、スリッパ、ハンガー、お茶パックと電気ケトルをご用意しております。

最終更新日:2022-04-27

連泊時、毎日清掃してくれますか?
当ホテルでは2022年3月1日より、環境保護の為下記取り組みを実施しています。
連泊時の清掃を「エコ清掃」(タオル交換、ごみ回収のみ)に切替。
 ※旅館業法上、3日に1回はエコ清掃に加え「全清掃」(ベッドリネン回収、掃除機かけ、浴室清掃)を実施します。

最終更新日:2022-04-27

荷物の預かりは可能ですか?
チェックイン前、チェックアウト後の荷物のお預かりを無料で行っております。
お気軽にご利用下さい。

最終更新日:2022-04-27

    1階アメニティバーにはどんなグッズがありますか?
    パジャマ・歯ブラシ・ヘアブラシ・髭剃り・綿棒とコットンがございます。※上記グッズは客室には置いておりません。必要な分のみお取り下さい。

    最終更新日:2022-04-27