10年前から自宅では初期の商品を愛用していて、体調への効果を実感していた。しかも、各種野菜の姿形にとらわれず全体が利用できるのでムダなく経済的。
出先での生活が長くなるので後継の新製品を購入した。
ところが、途中で調理がとまり、ポタージュ風にならない…自宅での使用経験をふまえ不具合対応をするがそれもダメ。
いわば必需品なのでショップに連絡してみると、ショップからゼンケンへの連絡が迅速的確、ゼンケンの対応迅速で、連絡当日に不具合品送付の段取りが完了した。
そして、不具合確認とともに商品交換の連絡。最初の連絡から4日めで健全な商品が到着。
ショップとゼンケンの今どきめずらしいきれいな日本語で対応する窓口担当が、さらに顧客満足度を高めた。