楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那覇東急REIホテル 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那覇空港や国際通りからすぐの市内中心地にあり、ビジネス・レジャーに最適!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒900-0029沖縄県那覇市旭町116-37(「カフーナ旭橋」内、自治会館隣)
  • TEL
    098-869-0109
  • FAX
    098-869-0179
  • 交通アクセス
    空港からホテル約15分/ゆいレール「旭橋駅」から連絡通路直結/国際通り入口徒歩約10分/那覇バスターミナル徒歩約3分
  • 駐車場
    カフーナ旭橋駐車場“E棟”(ホテル向かい) 約100台 1泊最大1,500円(15時〜翌日10時)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    215室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ロビー階のアメニティーコーナーに下記のアメニティをご用意しております。
    • ・レザー ・ヘアブラシ ・綿棒 ・ボディータオル 
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(一部)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 広間
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • TOP
    • View
    • West
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日 15時から  :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 館内の点字案内
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ◆【朝食ブッフェ再開!】11月16日よりブッフェスタイル朝食ご提供を再開!

サステナブルな取り組み

  • 私たちは、サステナブル方針として「地球にやさしいホテル・まちにやさしいホテル・ひとにやさしいホテル」という3つのサステナビリティと6つのサステナブル重要テーマを定め、SDGsの観点を深く認識しながら、ホテル事業を通じて持続可能な社会の実現に貢献してまいります。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • その他の取り組み
    • プラスチック使用量減少の為、客室内のペットボトル(ミネラルウォーター)を廃止し、ウォーターサーバーを客室階に設置しております。