- ■お支払いについて
・クレジットカード
JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
口座からの引落日は、カード会社によって異なります。
追加の手数料は頂きません。ご注文受付後すぐに発送準備を開始致します。
・銀行振込
ご注文後、7日以内にお振込ください。お振込みの確認ができ次第発送いたします。
7日以内にお振込みのない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・Alipay
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・PayPal
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※お支払いについての詳細はこちらから
- ■問い合わせ先
電話番号 050-3479-8433 営業時間 10:00〜16:00(但し、12時から14時は除く)
E-mail msquall_2@shop.rakuten.co.jp
※基本的にはメールでのご対応となります。
|
- ■お届けについて
・配達会社について
日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸等を使い配送をしております。
・配達可能地域について
日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸等の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
※送料・配達可能地域・その他詳細はこちらから
- ■返品、交換について
・返品対応条件
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
商品等の不具合による交換
商品等の不具合による返金
お客様都合による交換
お客様都合による返金
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
・商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店では原則、良品返品及びお客様都合での返品は承たまわっておりませんので、ご注意願います。
【商品の返品・交換】
商品の返品・交換の際、下記の場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。
・商品到着後7日以上経過した場合
・ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合
・商品発送後、お客様都合による注文キャンセルの場合
*事前のご相談なく送料着払いでご返送された場合
*事前の当店の承諾がなく荷物を送られた場合、受け入れをいたしません。
【初期不良の対応について】
商品使用時、初期不良と思われる不具合等が発生した場合は、必ず一度メーカーサポートへご確認下さい。
※誠に申し訳ございませんが、当店では商品について初期不良かどうかの判断ができかねます。
ご使用上の問題等の場合、サポート後、正常に動作する場合がございます。
※返品、交換についての詳細はこちらから
|