楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パイオランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パイオランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの パイオランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月09日 16:48:08

出張で一泊しました。
新幹線駅として重要な大宮駅の中央口から近く、迷うことなく到着でき、立地として申し分ありません。
しかも今回は訳ありプランでしたので格安で泊めていただきました。ありがとうございます。
一点だけ。水洗トイレのタンクに水が溜まり切ったあと、止水弁が甘いのか、水の滴る音が絶えず続き、眠りを妨げられたのが残念でした。夜中に気づいたので、来てみてもらうとか部屋を変えてもらうとかもしたくなかったですし。日々の点検をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
パイオランドホテル 2024年04月09日 23:20:08

このたびは大宮近郊の数あるホテルの中から、パイオランドホテルに宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、「お客様の声」を投稿してくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
立地や料金につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながらお客様には当館のトイレ設備におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回お客様から頂いた貴重なご意見はスタッフ全員と共有し、客室点検の項目を見直す等行い、再発防止に努めてまいります。
なお、フロントスタッフは24時間在中しておりますので、お困りごと等ございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

次回も大宮にお越しになる機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

パイオランドホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】訳ありでお得!お部屋タイプおまかせプラン(素泊まり)★大宮駅から徒歩3分★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合4

投稿者さんの パイオランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 22:53:12

仕事で素泊まり利用させて頂きました。
フロントの方も丁寧で説明もわかりやすかったです。また利用したいと思いました。
ただ電話対応に関して話が終わると切るのが早いところが不快に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
パイオランドホテル 2024年03月21日 03:07:23

この度はパイオランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

電話対応に不手際がありご不快の念をおかけしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間で今後このようなことが無いよう共有をし、改善に努めて参ります。

またフロントでのご説明をお褒め頂きありがとうございます。
温かいお言葉、大変励みになります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

パイオランドホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】訳ありでお得!お部屋タイプおまかせプラン(素泊まり)★大宮駅から徒歩3分★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]