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総合5
投稿者さんの ペンション KUU のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 12:42:52
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子連れにありがたい設備がたくさんあり、館内も清潔でとても快適に過ごさせていただきました。帰りに白樺湖ファミリーランドにも寄り、子ども達は大喜びでした!夕食後オーナーさんとお話出来て楽しかったです。子育てがんばります(笑)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】お腹いっぱい~家庭料理でおもてなし♪<ハンバーグセット>スタンダード【家族旅行応援】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(バス・トイレ付)】
総合5
投稿者さんの ペンション KUU のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 03:10:05
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お世話になりました。
池の平ファミリーランドに遊びに行く際、go-to-トラベルやちの割が使用でき、大変お得だったので利用しました。
和洋室は広くて、内装もきれいでとっても快適でした。
食事もとてもおいしく、子供もいつもよりいっぱい食べてくれました。
何よりもオーナーさんがとても良い方で、思い出深い旅行になりました。
地域共通クーポンは翌日、池の平ホテルのボーリングで利用させていただきました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】お腹いっぱい~家庭料理でおもてなし♪<ハンバーグセット>スタンダード【家族旅行応援】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(バス・トイレ付)】
総合2
投稿者さんの ペンション KUU のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 17:49:22
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食事がショボかった。
二度と行かない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】3種類の中から 選べる夕食♪♪<ハンバーガーorパスタorビーフシチュー>1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル(バス・トイレ付)】
総合4
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投稿者さんの ペンション KUU のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月01日 10:28:40
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翌日に池の平ファミリーランドへ行く為に7月29日に宿泊しました。オーナーの心遣いが非常にありがたかったです。
難点があるとすれば部屋にバストイレが設置してありましたがウォシュレット付きは1階の共同トイレのみなので繁忙期などの混雑している時は使いづらいかもしれません。料理は比較的少なめなので我が家は特に問題ありませんでしたが(子供が料理を食べきれず余り物を親が食べたので)ある程度量を欲する方などは足りなく感じると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様大歓迎】お子様が遊べる&使いやすく♪を心がけ…お父さん・お母さんも安心して過ごせる!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合5
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投稿者さんの ペンション KUU のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月30日 12:00:09
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子供連れでしたので、おもちゃがあったのが助かりました。お部屋も大変綺麗で気に入りました。また旅行の際は利用したいですが、道に少し迷いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】最終チェックイン 23時まで可能♪インテリアコーディネーターがデザインした素敵なお部屋!
- ご利用のお部屋
- 【和室】
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総合1
投稿者さんの ペンション KUU のクチコミ
各所にある口コミは過去のオーナーのものなので参考にしない方がいいです。
オーナーは人柄は大変よい方でしたが、それだけでは客商売にはむいていないと思いますが、再訪はないです。
低評価の理由
1. 夕食の時間変更
宿側だけの責任ではありませんが、別客の対応により夕食時間を2度も変更させられました。
2. 予約時の食条件のメニューが提供されない
食事条件にあったシチューの提供がなく、一品少ない夕食で大変質素でした(予約条件違反で詐欺です)
3. 食事が残念
料理にこだわりがあると(勝手に)期待していたのですが、がっかりでした。
盛り付けの概念はなく残念な配膳で、ハンバーグソースは[エバラのおろしのタレ]をボトルで渡されました。
4. 賞味期限切れ
サラダ用ドレッシングのボトルを確認したら、賞味期限が2か月以上前に切れていました。
5. コロナ対策の意識が低い
夕食時間が強制変更になりましたが、前客が食事中に我々に提供予定のサラダはラップもかけずに一時間以上テーブルに放置でした。
その間、前客の子供がテーブル間を動き回っていました。
ドレッシングやハンバーグソースは前客が使ったテーブルから消毒拭きなどもせずに、そのまま持ってきました。
6. 顧客対応に不満その1
コロナ対策を理由に食事は1組ずつと言われて、仕方なく2度目の時間変更を受け入れましたが、我々の夕食は別客と一緒でした。
7. 顧客対応に不満その2
夕食時間を2度も変更させられた原因でもありますが、顧客対応は平等に毅然とすべきです。
前時間を予約していた宿泊客は大幅に遅れて到着したにも関わらず、家族風呂でお風呂に入ってから夕食に来ていました。
2度目の時間変更後に我々が食堂に来たときには、まだ1名が食事をしていました。
食堂の外で待っていると、他の家族は食事が終わっていたので部屋に戻るために出て行きましたが、1名は食事を続けていましたので、外で待ちました。
待っていることに気がついたオーナーからは食堂のテーブルにつくように促されましたが、前客1名は自身の食事が終わるまで食事を続けていました。
食事時間を大幅に遅れた宿泊客には次の予約時間の宿泊客のために急ぎ対応するよう促すべきです。
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